BLOGブログ

占いのこと

画像をクリックして、InstagramでCheck!

2020.07.29

大阪占い 易占元舗かんじんや

大阪占い 易占元舗かんじんや
こんにちは、天翔です( ^∀^)
本日水曜日は天音先生の鑑定です。
悩み事解決しませんか?
#易占元舗かんじんや #四柱推命
#占い#占い師 #占い鑑定 #占い #占い教室 #占い梅田鑑定士 #イーチンタロット #タロット#阪神タイガース #タイガースガールズ #タイガース女子 #西洋占星術 #かんじんや #中崎町 #中崎町カフェ #九星気学 #星占い #占い中崎町#占い大阪 #大阪占い師 #口コミ #大阪の占い #kanjinya.com/
2020.07.08

大阪の占い易占元舗かんじんや

大阪の占い易占元舗かんじんや
こんにちは、天翔です( ^∀^)
本日水曜日は天音先生の鑑定です。
悩み事解決しませんか?
#易占元舗かんじんや#四柱推命
#占い師#占い鑑定#占い#占い教室 #占い梅田鑑定士 #イーチンタロット #タロット#阪神タイガース #タイガースガールズ #タイガース女子 #西洋占星術#かんじんや #中崎町 #中崎町カフェ #九星気学 #星占い #占い中崎町#占い大阪#大阪占い師#口コミ#大阪の占い
2020.06.01

大阪の占い易占元舗かんじんやが手越祐也さん&前澤友作さんを占いました【Youtube】

手越祐也さん 前澤友作さんを
天翔式象数字®︎で占ってみた。

YouTube動画配信中
↓ ↓ ↓

二人を天翔式象数学®︎で深掘りしました?

#youtube #四柱推命#手越祐也#前澤友作#鑑定 #占い当たりすぎ #占い #占い鑑定 #占い教室大阪天満 #占い好き
2020.05.29

大阪の占い易占元舗かんじんや 2020年の運勢を占ったお話

VOICE 口コミ 対面占いの鑑定後に感想頂きました→口コミへ

占い好きのみなさま~(^^)/ 花の金曜日ですね(古ぅ~)


コロナ自粛開け、いかがお過ごしですか?


何かが変わったでしょうか?普段通りの生活は取り戻せているでしょうか?
そこで今回は、今年のコロナの流行のことを占いの観点からちょっとお話しようかと思います。

易占元舗かんじんやでは、毎年の12月に「来年の運勢」「来年の世界を占う」を恒例行事として行っています。毎年狭い教室が生徒さんの熱気でムンムンです( ;∀;)
来年は果たしてどんな年なのか?個人の運勢や世界情勢や大きな出来事など私天翔が力の限り!解説をしています。

去年の年末に来るべき令和2年を四柱推命より当たる占い天翔式象数学Ⓡで占いました。
九星学の定位盤の中央には七赤金星が、象数学では中央は4が入ります。
そして象数学で使う定位盤の南東の方角には3が入り、ここに暗剣殺を迎えます。
中央は七赤と4、そして3は暗剣殺を抱えます。
これらの数字に共通するエネルギーは「お口」なんです。
全人類を不安のどん底に陥れたコロナは・・お口からお口への飛沫感染でしたよね?
まさに、年末に占っていたことが現実に起こってしまいましたね。
そう、生徒さんに伝えていたことは「令和2年は流行り病がおこるよ」でした。
そのうえ、4は風のエネルギーで、広がる、拡大する、そして、風だから目には見えない!
そして、もう1つのお口の問題・・、それは詐欺です。すでに、コロナ詐欺増えています。
そして、政府の対応の悪さ、口だけで行動が伴わない・・。
これらの現象はこの3と4と7が合わさって現れた現象なんです・・(*´Д`)はぁ~こわ( ;∀;)
これは象数学で観るから、判ってくることなんですね~。
四柱推命より当たる占い天翔式象数学Ⓡでは、もっともっと色んな事が詳しくわかります。

あなたのエネルギーもよ~くわかりますよ!
知りたい事にはなんでもお応えする!をモットーに易占元舗かんじんやの占い師は占い街道今日もゆく


STOP!その悩み!ひとりで抱え込まないで!
占いは心のサプリメントですよ~(^^)/
2020.05.27

大阪の占い易占元舗かんじんや【アフターコロナ】

占い鑑定をご希望の方は参考に口コミ見てください→VOICEへ 占い


皆さん!コロナに負けずにお過ごしですか?(^^)

2月のコロナの襲来でほぼ対面鑑定はできない状況になっておりましたが、やっと6月から占いの対面鑑定を再開しま~す( `ー´)ノ

このところの占い鑑定の手段ですが、メールでの占いや電話での占いと、色んな占い鑑定のスタイルが増えていますね。でも易占元舗かんじんやは、顔を見て!お会いして!しっかり目を見て!占い鑑定をしたい!をモットーにオールドスタイルを基本としています(^^♪
もちろん、今回のコロナでの自粛のような非常事態の時には、電話での占い鑑定やメールで占った内容をお知らせすることもしましたよ。相談内容によっては、メールで占い鑑定の結果をお伝えすることも可能ですので。

「自粛疲れ」なる言葉が流行り、今までとは違う生活スタイルを模索し、実践しなければならなくなった時代に、当然ながら、色んな人が色んなことで悩みを抱えておられるはずです。
仕事のこと、収入の悩み、この先の身の振り方など、誰かに聞いてほしい、誰かに相談して解決したいと思いますよね。そんな時にはどうぞ、易占元舗かんじんやにお越しください、解決できない悩みも当然ありますが、お話を聞きます!話して楽になることが重要です。

STOP!その悩み!ひとりで抱え込まないで!
占いは心のサプリメントですよ~(^^)/